GACKT「眠狂四郎 闇と月」発売♪1月19日 | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

キラキラ【GACKTの軌跡】キラキラ

 

2011年1月19日

「眠狂四郎 闇と月」【限定盤】発売ベル


GACKT主演の舞台「眠狂四郎 無頼控」の公式写真集

特別撮影およびメイキングDVD付き

メイキングシーンを分冊で収録

 

【限定盤】豪華収納BOX

 

【舞台裏・舞台ひとコマ・アドリブ】bilibili動画へ

 

撮影風景では、撮影クルー達との和気あいあいとした雰囲気の中、美しく華麗で、太刀さばきの素敵なGACKT眠狂四郎さまがラブラブ

垣間見られる笑顔につられて見ている此方も笑顔に照れ

【撮影風景 Part1】

【撮影風景 Part2】

 

移動しながらの撮影中、撮影場所のお寺の参拝者に遭遇して大騒ぎにびっくり

時代劇でも撮影が行われるお寺ですが『これほどの騒ぎになったことはない』と言われたそうです爆  笑

自ら差し入れを運ぶGACKTさまウインク 笑顔が素敵音譜

良いお仕事してるんだなあ〜と感じられる撮影風景でしたニコニコ