GACKTゲスト出演「新堂本兄弟」♪2月26日 | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

キラキラ【GACKTの軌跡】キラキラ 

 

2012年2月26日 

「新堂本兄弟」にGACKTさまがゲスト出演しましたぁベル 

 

3年ぶりの登場でした赤薔薇

 

スタジオの西川くん、DAIGOくんや、hydeさんYOSHIKIさんが証言者となって、GACKT都市伝説が本当かどうか聞いていきます爆  笑

 

スタジオライブでは、

GACKT&西川貴教キラキラ夢の2人でレミオロメンの「粉雪」を披露しました音譜ニコニコ

 

【20120226 新堂本兄弟 GACKT】

 

GACKT×西川貴教の珠玉カバー「粉雪」堂本兄弟で再び実現ナタリー記事へ)