11/13の【厳選再放送】「GACKTと一緒に家呑み!! #11」は♪ | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

今回の「GACKTと一緒に家呑み!! 厳選再放送#11」は、

2020年12月26日に配信された【33回】

 

ゲストは己龍の皆さんです赤薔薇

  • 黒崎 眞弥:ヴォーカル
  • 酒井参輝:ギター(上手)
  • 九条武政:ギター(下手)
  • 一色日和:ベース
  • 遠海准司:ドラムス

 

GACKTさまの、喧嘩ドラムスティックの使い方...

パンパンパーンビックリマークの手さばきの速さが

風を切る正拳突きの様爆  笑

 

己龍メンバーの暴露話

GACKTさまのリズム隊変態話の共有、TKC chinくん、DIRのShinyaさんのエピソード

何度聞いても笑っちゃいます爆  笑

 

前回九条くんが出演した時から話してたコラボの話も色々出て、その後公開されましたねウインク

 

今回もたくさん笑った家呑みでした音譜照れ

 

今回の再放送タイムシフトは、11/21(土) 23:59までですビックリマーク

 

(過去レポ記事へ)