GACKTがパチンコ店員に♪11月15日 | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

キラキラ【GACKTの軌跡】キラキラ

 

2020年11月15日

「がくちゃん」が公開されましたベル

 

「コロナでダメージを受けているGACKTの友人企業を、盛り上げよう企画!」

日頃「オーラが消せる」と言っているというGACKTさまびっくり

果たしてGACKTさまのオーラは消せるのかはてなマーク

 

当時も、絶対無理だよぉ〜爆  笑って思いながら観ましたわ

 

店員ユニフォームもバッチリ決まった、

自称:鹿児島で生まれ育った38年、新人研修r中の山本玉三郎、ニックネームは玉ちゃんキラキラ初登場です爆  笑爆  笑

 

【GACKTがパチンコ店員に?バレるか潜入ドッキリ!!】

 

コラボした「T-MAXチャンネル」にもGACKTさま登場ベル

市丸社長から、良い話と思いきや衝撃のエピソードが爆  笑

 

【GACKT登場!!】がくちゃん×T-MAXチャンネル奇跡のコラボ企画!