マルタ島でGACKTがパンチされて「ギャフン」と言う♪ | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

マルタ島の綺麗な海です音譜

 

GACKTさまが、

少し前、「がくちゃん」で「魔裟斗のパンチはGACKTを倒せるのか!? 」と題して、魔裟斗さんのパンチを受けていました

 

NORTH VILLAGE北里さんが、無謀にもサッカー対決したリベンジに、魔裟斗さんと同じようにGACKTさまにパンチをして、「ギャフン」と言わせるとびっくり

 

GACKTさまは、ナント80発受けると言ってます

どうなるでしょうかはてなマーク爆  笑

 

【GACKTを「ギャフン」と言うまで殴ってみた? NORTH VILLAGE北里洋平VS GACKT パンチ対決編!】

 

 

対決場所の海辺にやって来たGACKTさま

 

早速パンチを受けます...

 

80発受け切りましたぁ

 

平然爆  笑爆  笑爆  笑