「GACKT♡ドライブデート」キャイ〜ン天野:コラボ♪ | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

「なんかデートみたいだなあ」

GACKTさまと天野っちのコラボが出たぁ〜〜〜ベル


7月の「GACKTリモートバースデーパーティー」生配信に続き、10月TV放送「スター爆買い」でもご存知の通り、仲良し親友のキャイ〜ン天野っちと、

2人の出逢いを深めた「海ほたるドライブ」を再現すべく、天野っちイメージタイトル【ガク天ドライブ】が公開されましたぁ〜音譜チュー

 

2人で熱唱したりラブラブ

GACKT×天野っちは、普段のお喋りもめちゃ楽しいし、今回も色んなお話が飛び出しました赤薔薇

初話もあって、またまた貴重な回になりましたよウインク

 

そして、海ほたるに行くはずのGACKTさまが。。。

もう楽しかったぁ〜照れもっとやって欲しい音譜

 

まずは前半「がくちゃん」へ

【GACKT×キャイ〜ン天野!ドライブデート♡で熱唱!?】

 

何処へ行く〜〜〜爆  笑

後編はキャイ〜ンのティアチャンネルへ

【初コラボ】ガックン(GACKT)と熱唱ドライブトーク!【キャイ~ン】

 

ガク天ドライブ