今一番やりたいことをやれる人生でありたい♬(春dan) | 佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

俳優:佐藤健さんに心底心酔しています。
彼の演技と人間性に惚れ込みました♡



あなたを想う気持ち 熱を出しました
一瞬(ひととき)も離れてはいられないほど
会いたい ただひたすら会いたい

こんなに溢れてるあなた……好きです

(三代目J Soul Brothers『花火』)

***************************


皇冠『花火』三代目JSB×EXILE MATSU TOW2014

動画リンク矢印https://youtu.be/lzK5-6o0Y-0


ホント名曲です~~(இoஇ; )うるうる
二人の声の綺麗さが心に沁み渡り
その表現力には涙が止まらなくなる
。゚(T^T)゚。
ダンスも切なくて心に響く。

LIVEで生で聴いたらきっと泣く。
LIVE BD見る度に泣いちゃうもの。°(°`ω´ °)°。

たけさんに会いたい...♡
臣さんに会いたい...♡

こうして好きな人を好きなだけ追いかけていられるのも
"今"しかないかもしれません。

ウチは母子家庭なので
母が元気じゃなくなったらわたしは何よりも母を優先します。
わたしが今こうして、好き勝手な事をしていられるのは
親が健康で元気にやってくれているおかげでもあります♬(^-^)

だから今は。

何事も"今"しかできないことを"今"思いっきりやろう!!
"今"しかない時を思いっきり楽しもう!!

やれている環境に心から感謝しながら★.。・:*:・゚


sei基本的に、今一番やりたいと思ったことをやれる人生でありたいと思ってるんです。我慢すると、かえってストレスになっちゃうから、あまり我慢もしないです。だから、ストレスや不満は全然ないんです。その姿勢は昔からずっと変わらないし、これからも変わらないでしょうね。

たけさんのように。
"今"の気持ちを大切にしながら生きたい♬(*˘︶˘*)



*dan 春男子(2014 vol.1)

ビタブラ期の雑誌ですね♬
とにかく爽やかなグラビアが満載♬(๑❛ᴗ❛๑)


メイキング動画はコチラ↓


動画リンク矢印https://youtu.be/atm2fB68ajM



動画リンク矢印https://youtu.be/cOLRYGlqIxc



と~~っても素敵でござる♡(๑¯ ³¯๑)
すんごーく好きなお写真♡♡♡


めちゃんこ癒されまする~~( *¯ ³¯*)♡


このお写真もめちゃんこ好き!!
Cuteでほっこりする~~♡(´∀`*)ε` )チュッ
↑www( ‘д‘⊂彡☆))Д´) 


きゃっ♡(´pq`*)三(*´pq`)
優しい表情にホント癒されますなぁ♡


――ビタブラでのアクションシーンについて。

sei映画『るろうに剣心』の時はいかにカッコよく、無駄のない達人の動きをするかということが課題だったんですけど、夏輝の場合は「空手を10年やってました!」みたいなキャラではないし(笑)、訓練で鍛えてるとはいえ、生身の人間がやっているアクションとして見せなきゃいけないんですよね。でも、どうしても『るろう』のアクションの癖が身体に染みついているので、ちょっともたつくような無駄な動きをするのが逆に難しいんです(笑)


sei実は、もともと今回はアクションシーンがそこまで入る予定ではなかったんです。自分でも「アクションできますよ!」ってアピールしたつもりはなかったのですが…。周りの方々はアクションに期待してくださって、台本にもどんどんアクションシーンが増えていったんです。それで、こっちも「なんかすごい期待されてるぞ…」と応えたくなって(笑)


犯人から小関君を守るシーンのアクションは特に。
迫力があって、流石!!(艸・∀・)でしたよね♪♪
小手先じゃないアクションに魅せられます♡

もたつくようなアクションが逆にすごく難しかったとか( *´艸`)(笑)
剣心を経てきたたけさんならでは!ですね(^∀^)


sei刑事課のみんなが揃っている時は人数が多いので、アドリブもたくさんあって(笑)
僕は受け身の役で、アドリブを仕掛けるポジションではないけど、一緒にいる以上はアンテナを張り巡らせながら、皆さんのアドリブを逐一受けて、即興でお芝居をする場面もあるんです。そういうキャッチボールがまた楽しいんです。


即興が楽しい!と言うたけさんも
昔から変わっていないし
たけさんの特徴だなぁ~と思います♬(*´ ˘ `*)

*♡HT♡*で春馬くんとたけさんで即興のお芝居をすることになった時。
同じ役者と言えど、対照的な二人がとっても印象的でした。

たけさんは本当に楽しそうに
次から次へとアイデアを出してお芝居をしていましたね♬(๑❛ᴗ❛๑)

彼にとって役者は天職。

なるべくしてなった人
なんだと
その光景を見てよ~く分かりました♬(*^-^)


夏輝に関しては、他の作品に比べて役を掴むのが早かった、と言うたけさん。

sei夏輝はとても優しいというか、自分よりも人のためを思って一生懸命行動できる人。だからこそ、感情のまま突っ走り過ぎちゃうところもあるんです。僕自身はどちらかというと、感情で突っ走ることができないタイプなので、演じる際には自分自身とは切り離して考えています。でも、彼がなぜそういう行動に出るのかは理解できる。これが全然理解できないキャラクターだと、演じるのは大変かもしれないけど、彼の場合は理解できるから、演じにくくはないんです。

――敢えて「演じにくくはない」という言葉を使った意図とは?

sei最初に「あくまでも等身大の普通の青年像を演じてほしい」と言われたんです。そこで『普通って何だろう!?』と、いろいろ考えた結果、理不尽な世の中ですごく頑張って働いているのに上手くいかなかったり、自分の力が足りなくて悔しい思いをしている人達が共感できるような"完璧じゃないヒーロー"として演じられればいいのかなって思ったんですよ。でも、そういう等身大の青年像って、演じる上ではすごく自由なんです。
正解はないし、だからこそ常に迷うし、自分がやった芝居が本当にそれでよかったのかも分からなくなる。すごく難しい役だなって思います。もちろん、難しいからこその遣り甲斐もあるんですけど。


完璧じゃないヒーロー٩(๑`^´๑)۶
夏輝♪♪

またなっちゃんに癒されたり
元気をもらいたくなりますね(☆´∀`人´∀`☆)


――全力かつ真摯に作品づくりと向き合っている健くん。他の人よりも疲弊してしまわないか…と心配にもなるが。

sei時間に終われているぶん、たまの休みには友達とご飯を食べたり、お酒を飲んだり、自分のやりたいことをやって発散してますから。そうすると、次の日はまた仕事を頑張れるんですよね。もちろん、休みの日でも仕事のことを考えたりはしますよ。でも、それがすべてではないんです。ずーっと「仕事、仕事!」ってなると、「イーッ!」ってなっちゃいますからね(笑)


私たちにとってはたけさんの存在が
イーッ!!ヽ( `皿´ )ノって(笑)

ならない為の癒しであり
頑張る原動力なんですよね♡(๑¯ ³¯๑)


今日もたけさんと共に…♡♡♡
頑張りまっしょ~~い!!\(^o^)/


今日も読んでくれてThank U★.。・:*:・゚
Sachisao☆