ありがとう2015。 | 佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

俳優:佐藤健さんに心底心酔しています。
彼の演技と人間性に惚れ込みました♡



今年最後のブログとなりました。

こんなブログでも読みに来てくださった皆様。
本当にありがとうございました♬(*^^*)
そして。メッセージをくださる皆様には
いつも感謝の気持ちでいっぱいでした♬( ^ω^ )

実を言うと。
年内でブログを卒業しようと考えていました。
わたしが書く意味はあるのか?など。
ブログを書き続けながらも、長い時間悩んできました。

まだ少しの迷いはありますが
もう少し続けてみようと思えたのは皆様のおかげです♬(*^-^*)

本当にありがとうございました♬(最上級のお礼)


たけさんで明け♡
たけさんで暮れる♡

今年もそんな一年を過ごせた事を
本当に嬉しく、幸せに思います♪(*´ ˘ `*)


篤蔵さんに。


サイコーに。


清掃員の金沢さんに。

今年もたけさんのお芝居に沢山の感動と興奮をもらいました。
たけさんのお芝居が心底好き。
その気持ちはますます強くなりました(^_^)


CMでも素敵なたけさんを沢山見ることができましたね♡(^∀^)
カップヌードルのCMは笑撃!!だったなぁ( *´艸`)(笑)


たけてれにも沢山幸せをもらいました♡(๑^^๑)
たけてれを継続してくれていること自体が奇跡だと思うくらい。
感謝の気持ちしかありません(^ω^)


そして。
今年もたけさんに会いに行けたこと♡(๑❛ᴗ❛๑)
本当に本当に幸せ過ぎた時間でした。
あの目は一生忘れません。

ずっと会いたかった友達にやっと会えた事も、とっても嬉しかったです(☆´∀`人´∀`☆)

いつも何かある度に心配してLINEをくれたり
サプライズでプレゼントを送ってくれたり(*T^T)
その心の温かさにいつも救われているよ。
いつも本当にありがとう。
来年も会えるのを楽しみにしているね♡(*´ ˘ `*)


たけさんにとって、今年はどんな一年だったかな?

今年もこうしてたけさんを応援して来れたこと。
今年もこうしてたけさんのことが大好きでいられたこと。

わたしにとってはたけさんの存在があったからこそ
より一層素敵な一年を過ごせてきたことは間違いありません(*^^*)

来年も…always with たける♡

今年も最後に姿を見せてくれてありがとう♡( ´ー`)

たけさんも。
皆さまも。
良いお年を~~(*˘︶˘*).。.:*♡