☆*・゚どん兵衛CM「出会い篇 年末」ver.☆*・゚ | 佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

俳優:佐藤健さんに心底心酔しています。
彼の演技と人間性に惚れ込みました♡



日清のどん兵衛CM*出会い篇 年末*ver.公開!!\(^o^)/


皇冠どん兵衛~出会い篇 年末~30秒ver皇冠

動画リンク矢印https://youtu.be/1t7KpgPT1l4


皇冠どん兵衛~出会い篇 年末~15秒ver皇冠

動画リンク矢印https://youtu.be/DLJIOpFVNWw



うふうふ♡( ´艸`)
年明けにも新しいver.が出てきそうですね♬(๑•̀ㅂ•́)



*****************************

通くんのインタビューでたけさんのお話が♬(^q^)
記事リンク
矢印シネマトゥデイ

――好きな映画は?
ど最近観た中では『バクマン。』と『るろうに剣心』シリーズです。事務所の仲間で、日本の役者で信頼している佐藤健くんが出ているし、それに神木隆之介くんが出ていると聞いて観なくちゃと思って。

――好きな俳優は?
ど自分がいろいろな意味で一番尊敬し、刺激を受けているのは佐藤健くんです。芝居の相談もしますが、彼の作品を観て感動させてもらえると、感動できる自分も素直にうれしくなる。彼の芝居のファンだし、単純に自分ももっと頑張ろうと思うんです。モチベーションが上がるんです。

嬉しい言葉ですね♬(*^^*)


そしてワンオクのNewsも~~!!\(^o^)/
docomo×ONE OK ROCKおんぷおんぷ
ドコモのiPhoneのCMでワンオクの曲が♪ヽ(゚∀゚)ノ


*iPhone「感情のすべて/男女篇」矢印Cry out
動画リンクコチラhttps://youtu.be/sDKJTsuzymo
*iPhone「感情のすべて/家族篇」矢印Wherever you are
動画リンクコチラhttps://youtu.be/tvFyAV6766g

CMは14日(月)から放送開始だそうな♪♪
ドコモさんやりますなぁ~!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪



2020年の東京オリンピック。
ワンオクがパフォーマンスしてくれたら...!!
って本気で願っています(*˘︶˘*).。.:*♡

世界に見せても恥ずかしくないどころか
世界に見せたい日本のバンドだもの!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ワンオクと三代目JSBにオリンピックの舞台でパフォしてもらいたいなぁ♡( ´ー`)

間違ってもアイドルなんか出さないでもらいたい| 壁 |д・)コソっと毒吐き(笑)