memories of めくる♬ | 佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

俳優:佐藤健さんに心底心酔しています。
彼の演技と人間性に惚れ込みました♡




昨日は沢山のシンガポールたけさんのお写真や動画
とってもありがたかったですね♬(*^^*)
たけさんが何を着ていて、どんな表情をしていて、何を話していたのか。
遠く離れたココでも見ることができて、本当に幸せでした( ^ω^ )

同じ人のファンというだけで世界はこんなにも優しく繋がれるのに。
悲しい出来事を起こす人達もいることは本当に悲しい。
パリのNewsに心が痛みます。

どうか温かい心と平和で満ちた世界でありますように...



さて。来年のカレンダーの予約も開始され
男らしくってとっても素敵なたけさんに
来年も捲る度にウホウホ♡言うこと間違い無しなめくるさん(^q^)♡

ちょっと早いけれど
今年のめくるさんを振り返ってみたくなったり。
今日は難しいことあれこれ考えず、ただたけさんを見ていたい気分なのです(^-^)

心がすごく疲れている時とか。
なーんにも考えずにただたけさんのことだけを見ていたい時がある。
そうすれば、心が温まって落ち着くから( ´ー`)♡

来年のカレンダーが届くまでに、ちょぴっとずつ。
まったりゆっくり振り返ってみたいめくるさん♬(๑•̀ㅂ•́)
まず1月からmy favoriteめくるさん♪♪


やっぱりもはや懐かしく思える♬( ´ー`)
元旦からこのたけさんを見てキャーキャー騒いだっけ♡(`∀´)(笑)
胸板がヤバくって倒れそうになったっけなぁ~♡
今また見ても倒れそうだもの♡( ゚∀゚)(笑)

Cuteな表情や格好と男らしい体のアンバランスさにヤラれちゃうやつ(^ε^)♪


あくびちゃんも好き♡(^~^)


優しい目に癒されたり(*˘︶˘*).。.:*♡


これも可愛い♡(^q^)


寝そべるたけさんには妄想が掻き立てられちゃったり♡(・∀・)(笑)


たけさんの眼鏡はやっぱり大好きだし♡(´ε` )


あ。焼き芋食べたくなってきた(´~`)


このシリーズ好き♡( ´ー`)


当時25歳なのに(笑)
なんでこんなにも可愛くて似合うのかしら♡(๑´3`๑)
驚異ですわ~~(笑)


キタっ!!( ゚∀゚)♡
大好きななっちゃん♡♡♡
なっちゃんだけど、表情や雰囲気はたけさんだね(*^^*)



このたけさんを見ると、なんだか泣きたくなってきちゃう。
儚い気持ちになって、、
すごく愛しくって。大切で。そんな気持ちでいっぱいになる。


優しい気持ちになれる。


わたしの好きな無表情♡( ´ー`)と、ハット♪♪


こうしてすごく素敵なカレンダーを毎年出してくれて
たけるファンは恵まれていて幸せだなぁ~と改めて思います。
カレンダーの為に撮り下ろしたお写真だし
日めくりorほぼ日めくりで、こんなに豪華なカレンダーってなかなか無い。


去年のめくるさんは夏の終わりにやっと買ったんだ( ^ω^ )


”佐藤めくる”なるカレンダーがあることを知って
初めて手にした時。
その素敵さと豪華さにすごく感動したんだよね(^_^)


こうして出してくれることは当たり前なことではないから。
沢山心から感謝して。
ずーっと大切に愛したい(*^^*)