ひたすらeatingなたけるー動画♡[佐藤健] | 佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

俳優:佐藤健さんに心底心酔しています。
彼の演技と人間性に惚れ込みました♡



雑誌祭りに沸いている中、マイペース記事ですみませぬ(・∀・)(笑)
J Movie~やらシネマスクエアやらFLIXやらの感想はまた後程♪

初めて目にした動画が素晴らしすぎて!\(^o^)/
見たことがなかったのは私だけ?(笑)



リンクコチラhttps://youtu.be/6CrH9IaDZS4


なんだこれーーっ!!
ツボ凝縮ふぉ~~ヽ(`▽´)/♡

この動画を作ってくれた方は神です!!
素晴らしい職人さん♪
本当にありがたやー!!(。-人-。)


きゅんきゅん♡が止まらんばい♡(`∀´)

もう悶えるレベル♡(`ω´)ぐふっ♡
床を転げ回りたくなるくらいツボが詰まってる♡

やばい。この動画を見ているだけで
幸せ過ぎてやばい♡( ´艸`)


幸せそうな顔でモリモリ食べるたけさん♡
そんなたけさんを見ていられること♡
この上なき幸せでござる( ´艸`)♡

、、きゅんきゅん♡し過ぎて胸が痛い(・∀・)(笑)