富士山 富士宮口五合目 | 空飛ぶ電卓

空飛ぶ電卓

ツーリングやサバゲー
日常のあれやこれやでもどうぞ

どうも、こんばんは
がくです。

先日行った富士吉田口は悪天候のため
富士山な気分を味わえず
未練が残る形になってしまったので
今度は天気がいい日をみて
富士山 富士宮口五合目へ行ってみました。

いやー、天気がいいって素晴らしい
気持ちもいいしたまりませんね!
{772FD056-80EC-49C5-A397-A83445384CC6:01}

まさに、絶景( *`ω´)!
やっぱこういう景色のいい所へ行ってると
いいカメラがほしくなりますねー。

外人の方もちらほらいて
写真を撮ってくれと話しかけられ
拙い英語でやりとりしましたが
自分の学力の無さに泣いた時でした。(´・_・`)

そろそろ寒くなってきてバイクにはきつい時期になってきますねー。
それでも僕はバイクに乗りますけどね!

最後に、愛車CBR250R(ラブライブ!凛ちゃん仕様)と富士山
{D266885C-3B29-45DE-976B-212ABD230B31:01}