昨日は具合が悪くて20時半前に寝て、
何回も目覚めましたが4時頃まで寝ました。


そのあとだるさが出てきてまた寝て
6時半くらいに起きて朝ごはんを食べて
また寝て
9時頃起きて買い物に行って
また寝て
お昼頃に起きて
お昼ご飯を食べて
だいぶ楽になったので掃除をしましたが
診察まで時間があったのでまた寝て
診察に行ってきました。


1時間ほど待って
薬増やしたぶん減らすの怖いですと言ったら
増やしてるけど全然少ないからこのままでいきましょうとなって終了しました。


薬局でメインの薬の在庫が無くなったらしく、
成分とか変わらない新しい薬にして欲しいと言われて
いいですよといってそっちになったのですが
最後に前の方を使ってるの櫻井さんくらいなんですよーと言われて
え、なんでとなりました。
もっと早く変えてくれたらよかったのに。
溶けるのが早いらしいです。




帰宅してからだらだらしてて
お腹がすいたので早めに夕飯を食べて
なんかソワソワするので風呂に入りました。


19時くらいに30分ほど寝落ちしてたら
Amazonからアミノバイタルが届きました。
調べたら寝る前にも良いみたいなので今夜から飲んでみたいと思います。

そしてソワソワは今はだいぶ落ち着いてきました。

今日は頑張ってクラシックTVを見ようと思います。




お読みいただきありがとうございました🙌