昨日は偏頭痛と
買い物に外に出たら暑すぎてばてたので
ずっと家で寝てました。


夜も19時〜23時まで寝てて
そこから1時間ほど起きてて
眠剤も聞いてきたし寝ようとして
今何時だろうと思って
時計を見たら22日になっていて、
1つ歳を重ねました 爆笑。



そのまま寝て、
5時半のアラームで起きれず
6時半まで寝て、
朝眠気に耐えながら朝ごはんの
カップ春雨スープを用意したら
真っ逆さまに全部落としました...。


親友に最悪な1年の始まりだって言ったら
最悪じゃなかった年なんかある?と言われて
あ、確かに、となってまあいいかってなりました 笑。




その後好きな人と母親からおめでとうLINEが来てほこほこしてて、
作業所に行って、
老健で掃除の作業をしましたが
老健が赤字で節電だといってエアコンの設定温度めちゃ高くて
暑くて暑くて倒れるかと思いました...。


お昼に仲良しの子がおめでとうございますーっていってくれて
みんな誕生日なんだーおめでとーっていってくれて
ほこほこした気持ちになって
お風呂場の掃除に行って
滝のように汗をかいて
クタクタになって戻ったら
仲良し3人組の女子たちから
いっせいにおめでとうLINEが来て
ほこほこした気持ちになりました。


帰宅してからはいつもよりかはぐったりしなかったかなー。
それでも寝落ちしましたが。


今の所昨日一昨日みたいに
眠くて眠くてしょうがないって訳じゃないので
21時頃まで起きれてて、
5時頃まで寝れたらいいなー。

たぶん3時とかに起きるんでしょうけど...。



今日は色んな人にお祝いしてもらえて
いい1日でした!




お読みいただきありがとうございました🙌