昨日はメンタル的にはまあまあな感じでした。

緊張型頭痛もいつも通りって言う感じだったし。


ただめちゃくちゃ暑くて
帰宅してシャワー入ろうとしたら
バタンキューしてしまいました。


シャワーから出てもだるく、
夕飯まで横になり、
夕飯後もウトウトしながら
19時前〜23時頃まで寝てしまいました。


起きて、友人とLINEしたり
ラジオを聴いたりして
1時頃に寝て、
4時半頃に目覚めてスマートウォッチを見たら
電源がつかない。

とりあえず充電器に指したら
Low Batteryと出て充電されたので
充電切れだったみたいなのですが
一昨日充電したばっかで
夜見た時50パーセントはあったのに
切れるって...。
安物だからしょうがないか。



そしてまた寝て5時半に起きました。
今日は業スー行きたいけど暑いからなあ...。
バスで行く手もあるけどいい時間にあるかどうか。
調べてみよ。



お読みいただきありがとうございました🙌