昨日は低気圧で頭が重い&眠いので
寝たり起きたりを繰り返してました。


9時頃雨が降りそうなので買い物に行き、
1時間ほど寝てから
お世話人に近況報告しに行きました。


そのあと戻ってやっとがっつり掃除ができて、
お昼ご飯を食べて寝たり起きたりしてました。





夕方頃、注文していたスマートウォッチが届きました。

歩数とか睡眠とか基本的なものが知れればいいので
すごく安いやつにしました。

まあ使えなくはないかなーって感じです。




夜も20時〜23時半頃まで寝落ちしてしまい
急いで眠剤を飲んで寝ました。


そうしたら起きたのは3時半。
スマートウォッチ見たら睡眠が計測できてなかった…。

まあ初日だしね…。




起きて暇なのでアニメを見てました。
ウインドブレーカーというアニメです。


1月から2期が始まるみたいなので楽しみです。





もうちょっとしたらお腹すいたので朝ごはん食べて
お弁当作りしたいと思います。




お読みいただきありがとうございました🙌