1日だるくてやる気がしなくて 
だらだらスマホいじってました。

メンタルもあんま良くなく
午前中に掃除に来たお世話人さんに話聞いてもらったり。




スマホいじってて、
トップブロガーさんが
〇〇って病気かもしれないけど違ったみたいな記事書いてて、
自分ももしかしてと思ってセルフチェックしました。


まず、ふくらはぎが慢性的に痛いので
何か心臓のあれかと思ってセルフチェック。





結果








椎間板ヘルニア(場合によっては病院へ)




えー?!
椎間板ヘルニアって腰じゃないの?
って思ったら繋がってるみたいですね。



そしてこの体調不良を〇〇って病気かもしれないとセルフチェックすると











副鼻腔炎(場合によっては病院へ)











えー?!
副鼻腔炎?!


まあ結果的に気にしすぎってことなのかな。




自律神経失調症には薬は無いって言われちゃったし
明日臨時に病院行っても様子見ましょうしかいわれないんだろうなとおもったら
なんかもういいやーどうにでもなれーと思ってきました。


やる気しなくて作業所行きたくないけど
家にいてもアニメ見る気とかしなくて
あーしんどーって座椅子でぐでっとしてるか
ベッドでごろごろしてるだけだから
遅れてでも作業所に行った方がいいよなー。

でもやる気しないんだよなー。


ベッドで具合悪くないのに
寝てる利用者のお年寄り見ると
この野郎とか思うし笑


はー今日はもうお風呂入っちゃったけど
また湯船入ろうかなー。




お読みいただきありがとうございました🙌