なんか久しぶりに精神的に落ちてます。

人と関わりたくないし
何もしたくないし
ひきこもってたいし
なんかモヤモヤするし
ぎゃー!って叫びたくなるくらい
思考がぐるぐるするし。


でも今日は洗濯の作業で
代わりができる人がいないので
遅刻して行きます。
本当は行きたくないです。

だから次の日に仕事残してとか思いますが
次の日の人に嫌味を言われるのでそれもできません。
(職員さんは残していいよって言うんですがね)


多分暑さ&休み2日間人と会ったで
キャパオーバーになったんでしょうね。

ちょっと元気になったから
外でようってやったらこうなるっていう。
やっぱ僕は根っからのインドアなんですね。
早く休みの木曜日来ないかなー。 


お読みいただきありがとうございました🙌