火曜日は僕の住んでるところは
雨が凄かったです。


天気が荒れているので
いつものように気象病になるわけですが
しんどいのに元気という謎現象でした。


初めての感覚だったので
すごく説明が難しいのですが、
気象病の症状があるけどキビキビ動けるんですよね。
これからこうなってくれるといいなあ。



そして火曜日はめちゃくちゃ寒かったのもあり
昨日朝起きたら喉痛くなっちゃいました。
久しぶりに風邪っぽい感じで。


イソジンでうがいして、
普通に作業所行って帰宅して
ご飯食べた後なんか寒気がして
熱を測ったら微熱がありました。

鼻もちょっと出るしで
風邪薬を飲んで
木曜日にあいてる病院を念の為探して
(うちの地域は木曜休診が多い)
母からのアドバイスも貰い、
朝起きてダメだったらここに行こうと決めて寝ました。



そして今朝起きたら喉の痛みはだいぶ収まり
熱も平熱に戻っていました。

よかったー。


今日は一日ゆっくりしたいと思います。
また午後にこの間遊びに行った話更新するかもしれません。


お読みいただきありがとうございました🙌