日曜日は楽団の定期演奏会でした。

だけど本番の日に具合が良くなくて、
何とかギリギリリハーサルを終えて
気持ち悪くてお昼ご飯食べたくなかったけど食べて
準備中にパートリーダーに
打ち上げと片付け出ないで帰りますと伝えて
本番。


1番懸念してたルパンのソロも
それなりにできて良かったです。



終演後、ロビーに出たら
作業所の人達が待っててくれてお話して、
所長さんにグループホームまで送ってもらいました。



帰宅後1時間全く動けなくて、
何とか動けるようになってコーヒー入れて
椅子に座ったら寝ちゃって
起きたらコーヒーヒエヒエになってました 笑。




そこからずっと体がだるくて眠いです。
寝ても寝ても眠いしだるいし。


昨日は午前中歯医者で、
被せ物を被せに行ったのですが、
被せる歯がボロボロですぐ被せ物が取れちゃって
先生がめっちゃ苦労してました。
時間取れたら神経抜いて違う被せ物するらしいです。
取れませんように…。



本当は歯医者の後実家に
祖母の様子を見に行こうと思っていたのですが
眠だるくて中止にして
家で横になっていました。



夕飯を食べ、
風呂に入って風呂から出たら
座椅子で30分寝落ちして、
布団で横になったら
そこからまた30分寝て、
22時になったので眠剤を飲んで寝ました。


3時頃まで爆睡で、
そこから1、2回起きた程度で
5時のアラームで目が覚めましたが起きれず
5時半まで寝てお弁当を作りました。


今日は体のだるさは比較的少ないですが
眠気と心臓の苦しさがあります。

作業してるうちに取れていくといいなーと思います。




お読みいただきありがとうございました🙌