昨日は朝目が覚めた時点から
起きたくない〜何もしたくない〜
という感じで珍しくアラームまで寝ました。

アラーム鳴っても30分くらい起きれず、
何とか起きてお弁当を作って
シャワーに入って朝食を食べました。


とにかくなにもしたくなくて。
体もだるいし。


ギリギリまでぼーっとしていて
自転車で行きました。



作業も休み休みなんとかこなしました。
すごい頑張ったと思う。




そしてここからは愚痴になってしまうのですが、
作業を終えて作業所戻ったら
所長さんに大丈夫だったー?と言われて
しんどかったですーと言ったら
これ乗り越えないと(就労は無理だよ)ねー。
と言われました。


もうこれ何回目なんだろう。


自分なりにはコントロール出来るようになって来てると思うし、
休んだりと大幅に遅刻したりとか無くなったのに
季節の変わり目も全然元気です!ってならないと
就労させて貰えないの?
たぶんそしたら就労できないと思う。


上手く付き合いつつ就労っていうのが
就労Bから障がい者雇用で就労ってことじゃないの?


となんかやる気が一気に失せました。



就労させてくんないなら
フルで行くのやめたい。

頑張ってる意味がないもん。


ほんとうならとっくに就労してたはずだったのに
季節の変わり目問題でまだだめまだだめって
ズルズル先延ばしになって30代突入しちゃったよ。


はあ、なんのために作業所行ってるんだろう。
辞めて自分でハローワークで仕事探そうかな。


モチベがゼロになってます今_(:3 」∠)_





今日も2時頃中途覚醒して
そこから何回も寝たり起きたりして
3:50に覚醒しました。

今日もやる気ない状態です。
これは上の事が原因かな。

はーやだやだ。


今日は楽団で好きな曲やるので
行きたいなー。



お読みいただきありがとうございました🙌