昨日は比較的動けそうだったので、
部屋の掃除と買い出しに行ってきました。


ただ、買い出しに行ったあと
どっと疲れてしまい
お昼頃まで寝ていました。


昼ごはんを食べ、夕方くらいまで昼寝をして
軽くお花見に行ってきました。







ちょっとリフレッシュになりました。



帰宅してから夕飯を作り、
風呂に入ったらだるさと頭痛が酷くなってしまい横になっていました。


なんか鎮痛剤が効かないんですよね。
そして頭痛は重めだし、
首痛もしんどいし。


はー嫌になってくる。



22時頃就寝して、
1時頃中途覚醒してから
1時間ごとぐらいに目が覚めて、
6時のアラームで起きれず
30分アラームを延長して
起きてからシャワーを浴びて
お弁当を作って朝食を食べゆっくりしてますが
とてもだるいです...。
体もメンタルもだるいです。
なにもしないで寝てたい...。

でもなんとか行ってきます。



お読みいただきありがとうございました🙌