昨日はブログを更新したあと、
お風呂に入ってさっぱりしてから
やっとシンクの片付けが出来ました。


そのあと昼食のおにぎりもにぎれたし、
洗濯もできたのでよかったです。




ただ色々やりすぎてばててしまい
遅刻していこうかと思いましたがダメだなと思い普通に行きました。


ガッチガチに防寒して、
暖かいほうじ茶作って完全防備で行きました。


作業もセーブしてやりました。



昼休みに休憩室で30分ほど寝て、
鬼門の午後を何とか乗り切りました。



よかったー。



だけど夜はなんかだるくって
ずっとだらだらスマフォいじってました。




夜はいつも通り22時就寝。

2時半に中途覚醒してまた寝たら
3時にパッ!と覚醒してそこから寝れてません...。

タイムフリーでラジオを聴いてます。



今日はいつも通りだるくて体が痛いけど
凄いしんどい訳じゃないです。


5時になったら起きて
ご飯炊いて昼食作ろうかなぁ。


今日は晴れて暖かくなるみたいですね。
嬉しい〜。


お読みいただきありがとうございました🙌