最近、21時頃に寝落ちして
22時頃起きて眠剤飲んで寝るというのがパターン化しています。


それにここ数日は朝の5時頃ぱちっと目が覚めて
そこから起きてるというパターンになって来ています。



まあ早寝早起きだからいい事なのか…。




昨日は休みでしたが上に書いたように
5時頃起きて、
ラジオを聴いたり洗濯物を回したりしたあと
買い物に行ってきて、
その後お昼まで寝ていました。

具合が悪いとか言う訳じゃないんですけど
なんか眠くて…。

昼食後も夕方まで寝ていました。

イトーヨーカドーに行きたかったので
16時過ぎに行ってきて、
必要なものを買って帰ってきました。


その後ちょっと休憩してから
のちのちにすると面倒で入らなくなるなと思い
早めにシャワーを浴びました。


出て夕飯を食べ片付けたあと
ドラマとアニメを見ていました。



20時頃ウトウトしてきて
21時半まで寝落ち。


そこから眠剤を飲んで寝ました。


中途覚醒が何度かありましたが
はっきり時間を見れたのは3時くらいでした。


そこからまた寝て5時頃ぱっと目が覚め起きようかなあとだらだらしてたら
6時のアラームが鳴ったので起きて
シャワーを浴びました。



今日は余裕があったので
洗濯物たたんだり、
トイレ掃除したり、
クイックルワイパーかけたり出来たのでよかったです。



今日は洗濯の作業ですが
また教えるのかなー。
まあぼちぼちやってきます。



お読みいただきありがとうございました🙌