昨日の休みはなんやかんやで
8時頃まで寝ていました。


そこから起きましたがなんかだるくて
ぼーっとしてたら友達から電話。


電話した後買い物に行って、
帰宅して掃除をしたらお昼になったので
お昼ご飯を食べたあと、
15時から通院だったので13時までにタイマーをかけ、
その後起きてご飯炊いたりアニメ見たりしよう〜と思って昼寝しましたが
タイマーが鳴っても起きれず寝たり起きたり。
14時過ぎにまずい!と思って
ガバッと起きましたが全然頭が起きず。
体もだるいしでも通院だと思って行きましたが
間違えて作業所に行くためのバスロータリーまで行ってしまい遠回りに。
心療内科に着きましたが頭が回らないし
特に懸案事項もないので薬のみにしてもらい、
うつらうつらしながら10分ほど待ち呼ばれ会計し薬局へ。
色々聞かれましたが生返事。

帰宅してご飯を炊いて出来上がったら
水が少なかったみたいでかなり固めでした。。。



夕飯を作り食べ片付けたあと
横になったら動けなくなり、
風呂に入らないと…風呂に入らないと…と思いましたが動けず。

結局20時頃シャワーのみ入りました。
シャワーから出たあとも半分寝て半分起きてるような状態で、
気づいたら22時だったので眠剤飲んで就寝。


何回も中途覚醒をしましたが
1回6時のアラームで目が覚めましたが起きれず
7時頃まで2度寝。
そこから起きて洗濯を回し朝食を食べたりしましたが
低気圧が辛すぎてなかなか動けず。
8時頃シャワーに入りやっと少し目が覚めましたが
8時45分のバスに間に合うように支度できる気力がなく遅刻することに。
9時45分のバスで行きました。



到着すると洗濯を教える人が待ち構えていました。
施設長から
「午前中教えてあげて」
と言われ午前中だけなら…と思い教えました。

意外とテキパキ動いてくれたのでよかったです。



今日は低気圧が辛かった割に
いつもよりかは動けたかな、と思います。

帰宅してからの自律神経のぐわんぐわんはあって
辛かったですがネガティブ



今友達と来週のおでかけについて
色々話し合ってます。
鎌倉のお寺に行って昼に江ノ島で
海鮮食べようとなったのですが
江ノ島海鮮の店多すぎて決めれず
お互い3つくらいにしぼってと
投げ合い爆笑

頑張って絞ります…。



明日はやっと晴れるみたいですね。
寒そうですが…。




お読みいただきありがとうございました🙌