土曜日は楽団でした。

体調がイマイチでしたが
練習曲目的に行きたかったので、


・体が痛かったので痛み止め&ストレッチ
・帰宅してから1時間タイマーで仮眠
・シャワーで痛い部分重点的にマッサージ


をしてなんとか行ける体調に整えて行ってきました。


マーチライジングサン


風紋




ルパン三世のテーマ



をやりました。



ライジングサンは2ndでしたが
音が低くてしんどかったです。


風紋はもう何度も聴いてる曲で
吹いてて楽しかったですニコニコ
結構メロディあったし。

問題はルパンです。
後半のソロ、これ暗譜だったらどうしよー。
楽器やる上で1番苦手なの暗譜なんですよね。
ピアノの発表会暗譜しなきゃいけなくて
楽譜ありなら全然弾けるんだけど
暗譜だと弾けなくて苦労しました…。

高校の吹奏楽は
うちの指揮者の方針で暗譜なんかしなくていいというスタイルだったので
ソロもソロマイクのとこに譜面台立てて
譜面持ってってよかったんですよね。

ただうちの団確かソロマイクの所は
譜面台置かなかったような…。


とりあえず駅前のライブハウスが改装して
スタジオになってそんな高くないお値段で個室借りれるので借りて練習かなあ。
それよりリードの見直ししなきゃ…。
あーバードストラップも見たい…。

節約しなきゃなのに欲がやばい笑い泣き



お金欲しいです…。






そして昨日はお休みで、
ずっと寝てたわけじゃないですが
ちゃんと起きたのは9時過ぎでした。


10時過ぎに買い物に行って、
掃除をしてお昼ごはんを食べたあと
夕方16時頃までお昼寝。

起きて夕飯を作り食べ片づけて
18時半頃眠くて横になったら
カクっと寝てしまい、
何回も目覚めましたが起きれず
やばい!と起きたら22時半でした。

もう風呂は明日でいいや〜と
眠剤を飲んでちゃんと寝たら寝れて
中途覚醒を何度もしましたが
6時のアラームで目が覚め、
そこから起きれず起きたら7時過ぎてました。


最近本当に眠くて眠くて…。

友人も眠いらしくLINEで眠い眠い言い合ってます 笑。




今日はこんだけ寝たからか割と元気に過ごせました。
まあだるかったし体痛いし花粉だしって言うのは変わらないんですけどね…。


今日は暖かかったですが
明日からまた寒いみたいですね。

明日は洗濯で人に教えなきゃいけないのがちょっと…って感じです。。。
まあ教えるって言うより流れを見てもらう、
って感じなんですが自分のペースが乱れるのが嫌というか…。

前の人は一連の流れを見たら終わりだったんですが
明日の人は1日付きそうなんだよなあ。

(。´-д-)ハァ- www




まあとりあえずなんとかやります。







桜まつりの彼が撮ってくれた写真の
データを貰ったので一部載せますね〜。







お読みいただきありがとうございました🙌