木曜日 金曜日と珍しく2連休でした。


もう木曜日は家にひきこもってようと思ってたのですが
歯医者さんがあったのでそれだけ行って
あとはひたすら寝てました。


ほんと食べるか寝るかしかしてなかったなー。




なので金曜日はなにかしようと思い
起きますが何もやる気せず…。


とりあえず部屋の片付けと掃除をして
その後また寝る…。


今度は寝すぎて頭痛が。

それでも寝すぎたら吐き気が来て、
そのタイミングで夕飯だったので
夕飯食べに行ったらめっちゃ気持ち悪くなって
部屋戻って………。




2日間ほぼ寝てたせいか
腸の動きも悪くなって
詰まってる感じがして
それもそれで気持ち悪いし散々でした。



そして土曜日は
朝こそだるかったけど
スタッフさんやメンバーさんとお話出来たし
作業も無事こなせたので
体調戻りました(^-^)/


夜は楽団の練習に行ってきました。


…やばい、とにかくやばい。

あと3ヶ月弱しかない、、、。
それでこれはまずいまじで。

いや毎年まずいんですけどね 笑。


とりあえず今日は楽団の委託曲と
グレン・ミラーメドレーをやりました。

最初の曲はこの地域では有名な音楽の先生で
課題曲も何曲か書かれてるとか。
その方がうちの団のために書いた曲なんですが
まあ現代曲だしパート分けが細かいしで
進まない進まない笑い泣き


結局1時間半近くやってました。
その後にグレン・ミラーメドレーで
サックス吹きだけどジャズが大の苦手な僕には
しんどくてしょうがなかった 笑。
まあ楽しかったんですけどね。


帰宅してとりあえず湯船に入って
やることやって布団へ。


いつも興奮して寝付けないのですが
すっっと寝れて
爆睡して起きたら2時間しか経ってなかった笑い泣き



でも今日は予定は午後からなので
それまでゆっくりしまーす。
多分夕飯も外で済ますと思うし。






お読みいただきありがとうございました🙌