木曜日は午前中に市役所に行き、
そのままスーパーで買い出ししてきました。

帰宅してちょっと休んでから
家電量販店にiPadを購入しに行きました。

iPadAirか10世代か迷いましたが
在庫がAirの方がなかったので
10世代の方にしました。


帰宅して昼食を取り
1時間ほど寝てから電車で
大型商業施設に行ってきました。

ただせっかく行ったのに
目的のものがなくてとぼとぼ帰宅。
しかも帰りは乗ろうとした電車の1個前が異音確認で遅延。
散々でした。


今日、というか昨日は
急に暖かくなったのとこの後天気が荒れるせいか
普段より情緒が不安定で
めちゃくちゃ疲れました。


21時には限界で寝てしまいました。


が、23時に上からの物凄い音で起こされました。
そのあとやっと眠れたら
0時頃にも上からの音で起きてしまい
今ブログを書いています。


詳しくは書きませんがもう無理です。





今日明日は寒いようなので
本当憂鬱です。
日曜日にiPadが届くので引きこもりかなあ。



予約投稿にします。

お読みいただきありがとうございました🙌