復活した途端2時間睡眠で
土曜日は眠たくて眠たくてしょうがなかったです。

昼休みは休憩室で爆睡。


作業後も机で寝ていました。
休憩室で寝ようかと思いましたが
相談員さんが来られるので我慢。
でしたが所長さんに休憩室で寝た方がいいと言うので休憩室で。



相談事業所が人員不足で今回で
うちの相談事業所に移ってくれという話でした。
すごくいい人だったので残念です。
約9年間お世話になりました。




帰宅後夕飯まで寝てて、
今年最後の楽団の練習に参加してきました。

練習曲がなかなかハードで
途中具合悪くなりかけましたが
なんとか演奏しきりました。


帰宅後爆睡。


今朝はなかなか起きれず、
でも洗濯をしたかったので8時頃起床。

その後だらだらしてたら寝てしまい
11時頃起床して買い物へ。


そのあと掃除をして
お昼を食べてだらだらラジオ聴きながら寝てました。


元気だけど眠いんですよね…。


それでも夕飯は作れたので良かったです。



今日はこれから風呂に入ってだらだらします〜。





お読みいただきありがとうございました🙌