昨日も2時頃起きて
寝れたの5時半とかでした。


全体的には元気だったのですが
さすがに2日連続寝不足はキツく
午後の作業がしんどかったです。



帰宅してカバンを置いて上着着たまま
座椅子で15分寝落ち。


起きて着替えたりなんやりして
部屋を暗くして30分ほど寝ていました。

そしたら少しマシになったので
弁当箱の片付けや
夜のさゆの準備などをして夕飯。


夕飯後だるくて動きたくなかったけど風呂。
出てから部屋を豆電球にして
NHKFMを聴きながら2時間ほど目を瞑ったりしていました。

21時頃起きてアマプラでキングオージャーを見たりテレビを見たりして
22時頃就寝。


そうしたらなんと今日は6時間1度も起きず寝れましたニコニコ


ただやっぱり体はだるいです。
休みの日とか前の日って糸が切れるのか
一気に来るんですよねぇ。 



寝起きでだるかったので
ストレッチしたら体が楽になりました。

業務スーパー行けそうでよかった照れ




今日はゆっくり過ごすぞ〜。



お読みいただきありがとうございました🙌