結局5時〜5時半までしか寝れませんでした。

それでも午前中はわりと元気に
作業が出来ました。

よかったよかった。


ただ、便秘が辛くて
うううってなってました。
薬飲んでんだけどなぁ。



昼はスタッフさんの手作りランチでした。


おにぎりの具は自分で選んで、
揚げ物はパンの機械で作ったそうです。

おにぎりは2合あったので
お腹パンパンでした。


午後は作業が一段落してから
洗濯物を配りに行く30分の間ちょっと寝てました 笑。

そのおかげでしゃっきりして
洗濯物を配りに行けました。




帰宅後も眠いけど元気です。
今日は長めに寝れるといいな…。




お読みいただきありがとうございました🙌