昨日は割と元気に過ごせました。

まあ12時間寝たからね…。



ただ、
ここ数日便秘気味で
お腹が苦しいです。

のの字にさすったり
ちょうど前に便秘だった時貰った整腸薬が
なくなって新しく貰ったので飲んでるのですが
うーんって感じです…。

基本便秘にはならないので
倍しんどいです。




そして今日は爆睡だったのですが
合計睡眠時間が3時間半で
パッと目覚めてしまいました…。
なう(2023/11/21 01:44:55)
朝方眠れると思いますが…。



眠剤飲むと寝やすくなるけど
時間が短いんですよねぇ。
これは先生と来月相談だ。



この後もラジオ聴きつつ
寝れなかったらアニメでも見ようと思います。



お読みいただきありがとうございました🙌