それか前日に21時前に寝て1時に起きて
4時くらいまで寝れなかったせいか
起きたらダルーって感じで。


それでも6時半頃起きて
洗濯を回しました。

9時からちょっと遠目のスーパーに
買い出しに行きたかったのですが
だるくてどうしようってなったけど
電動自転車を借りて行くことにしました。


買い出しを終えて10時前に帰宅して、
そこから1時間ほど寝たり起きたり。

ちょっと起きて家のことしてまた寝て
お昼に起きてまた寝て
掃除のために起きてまた寝て
ドラストに行くために起きてまた寝て
夕飯作りでやっとしっかり起きました笑


夕飯を食べて風呂に入って
出てから直行でベッドで、
寝たり起きたりしてたら
0時になっていて、
起きて眠剤を飲み電気を消して寝ました。


なんやなんやで11時間睡眠でした 笑。


今日はそんな長時間寝たので
ぼーっとしてますが
昨日みたいなしんどい感じではないです。


今日も無事に過ごせたらいいな。





お読みいただきありがとうございました🙌