昨日は夜、ネットで見た低気圧の薬を買いに行って飲んで横になったら
寝る頃には良くなりました。



そして新しく出た眠剤を飲んだら
寝つきはそんなよくなかったけど
朝までぐっすり眠れました。



朝起きて、
思ってたより低気圧辛くなかったけど
頭の締めつけとだるさがあったので
低気圧の薬を飲みました。



途中でソワソワしてきてしまったので
カフェで紅茶を飲みながら
YouTubeやTikTokを見ていました。

そしてバスの時間になり作業所へ。



今日は1日頭の締めつけはありましたが
薬のおかげかフラットに過ごせました。
作業も凄いしんどいとはならなかったです。


帰ってきてからも寝ることなく
フラットに過ごせました。



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


業務スーパーで買ったケーキ



なんか画像横になってる…。


今はストロベリーを食べていますが
昨日買ったのにもう3分の2食べてしまいました 笑。


最近食欲がヤバいんですよね〜。
今日はおかわりしてしまいました。






明日から天気良いみたいなので
体調安定するといいな…。





お読みいただきありがとうございました🙌