今日はぐっすり眠れました。

ただ、低気圧が近づいているせいか
ソワソワ感と頭痛があって、
ソワソワ感が強かったので
6時にウォーキングに出かけました。




雪がないと言われてた富士山も
この寒さですっかり雪が被っていました。


帰宅後洗濯をして、
ゆっくりタイムだったのですが
ソワソワしちゃって落ち着かなかったです。


9時半に業務スーパーに買い物。

帰宅したら頭痛が酷くなり疲れたので
薬を飲んで30分ほど寝ていました。


その後本屋に雑誌と
今日診察の待ち時間に読む本を買いに行きました。

その後も疲れて30分ほど寝ました。

そしてスタッフさんが居たので
頭痛について愚痴を聞いてもらいました。


お昼を食べたので
昼寝してから診察に行きたいと思います。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

心療内科終わりました。
15分も話していました。
聞きたかったことが全て聞けてよかったです。
薬もちょこちょこ量が変わりましたが
大きな変化は無いです。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今低気圧のせいで
頭がぐわんぐわんしちゃってやばいです。
とりあえず風呂を沸かしました。
これで少しはましになるといいのですが…。


眠気はそんなにないのが不思議です。
日中寝たからか 笑。



お読みいただきありがとうございました🙌