昨日は結局3時から寝れず
作業所に行きました。


午前中は思ったほど眠くならず
普通に作業がこなせました。

午後は眠かったです。




なんか服装を間違えてしまって
ヒートテック&タイツは暑かったです。
途中で脱ぎました。




1日頭が締め付けられる感じがして
寒さのせいなのかなあ。
木曜日の結果次第では行く内科が
頭痛も見てくれるので見てもらおう。





そしてお風呂から出るとなる
クラクラですが
ちょっとなりましたがなんとか踏みとどまりました。
よかったよかった。



そしてテレビ見てたら20時〜半まで寝落ちして
もう眠いので寝ようと思って布団に入ったら上手く寝付けず。
やっと寝た、と思ったら
なんか凄い嫌な夢を見て起きたら0時…。

眠いんだけどなんか悪夢が怖くて寝れないというか。
心がザワザワして寝付けないので
起きてYouTube見たりテレビつけたりして
今ブログを書いています。


頭痛が結構して吐き気もあるので
頭痛薬を飲もうと思います。




お読みいただきありがとうございました🙌