昨日は作業所をお休みしました。


10時になったら本屋に行って
好きな本買って読むんだ〜
なんならウィンドウショッピングでも〜

とか思ってましたが、
9時に昼食とおやつを買いに行ったら
もうそれが限界で、
そこから夕方までずっと寝てました 笑。



夕方も、夕飯の1時間半前に起きて
目を覚まそうとしましたが全然ダメ笑い泣き

最終的に水頭にぶっかけて
無理やりたたきおこしました。
(ぼーっとしてると何をしでかすか分からず、
夕飯の時はほかの利用者がいるので迷惑をかけられないため)


夕飯後、
昨日の反省をしぬるま湯で入浴し、
テレビを見ながらベッドでゴロゴロしてたら
そのまま23時まで寝落ちしてしまい、
幸い歯磨きはしてたのであとはトイレと水と…と思いましたがそこまでできず
電気を消すまでが限界。
ラジオもつけずに寝ました。


流石によく分からない夢をたくさん見ましたが
朝の6時半頃まで寝れました。


歩こうかと思ってウェアまで着て
外でたら雨降っていたので断念。

代わりに部屋でストレッチをしました。

痛かった首と肩甲骨をやったのですが
結構効いたのでよかったです。


そのあと部屋が寒すぎて
流石に暖房を入れました。
そしてアニメを1話分見て
買い物に行ったのですが


寒い!寒い!寒い!


タイツとヒートテック着てたのに寒い!

帰宅してから眠気がすごくて
お昼まで寝ていて、
昼食後も寝ていたのですが
14時頃に流石にこんな寝てたら
夜寝れなくなる…と思い起きて
掃除や片付けをしました。


今は眠気と闘っています…。
いや別に寝てもいいんですけど
夜ぐっすり寝たいなあと思って。



さあ、今日は果たしてこの後寝ないで
いられるでしょうかw




お読みいただきありがとうございました🙌