朝から体の重だるさがあり、
日中は何とか踏ん張りましたが
帰宅後30分動けず。

雨でズボンが濡れてたので何とか着替えて
30分そこからまた動けなくて。


なんとか規定時間までに夕飯を食べに行って
部屋に戻ってすぐ風呂を沸かして入ったのですが、
いつも38度でぬるめに入るので
寒いかなと思って
39度で入ったら思いのほか暑くて
上がったら自律神経が一気に刺激されたみたいで
色んな感情がうずまいたり、
血液の巡りが感じられたりして
すごくしんどくて、
布団で1時間ほど横になりつつ
友達にLINEを送って、
急に復活して
弁当箱洗い、風呂掃除、夜のお湯沸かしが出来ました。


ただ、なんかもう限界なのかも。
疲れから歯茎が痛いし、
ものもらいも疲れから来るみたいだし、
耳もなんか痛いし
友達に明日休み貰ったら?って言われたので
ほんとそうしようかなと思ってます。
 
朝起きて作業所行ってそこでもう終了って感じだし。



お読みいただきありがとうございました🙌