水曜日は急に気温が下がり
流石に限界が来てしまい、
お風呂掃除の作業を代わってもらい
休憩室で休んでいました。

お昼食べたあとも見つけた掛け布団にくるまって
爆睡してたら午後の職員トイレ掃除には
体調が回復して作業が出来ました。



帰宅してからも夕飯の30分前まで寝て、
夜も基本的には横になっていて
テレビ見ながら30分寝落ち、
そのあと1時間ほど起きてましたが
22時になったので就寝。

夜中起きることなく朝の5時まで寝れました。

なんやかんやで6時過ぎまで寝て
朝食を食べ、洗濯を回し
気になっていたガスコンロを掃除、
服の入れ替えをして
掃除機をかけて
シーツを洗って布団を干して
ちょっと休憩をしたあと
髪を切りに行き、
そのあとちょっと遠目の百均に行き帰宅。

流石に飛ばしすぎたので
夕食の買い物はできず昼食まで爆睡。


昼食後、しばらく横になってたら
友人から電話があり30分ほど電話。

そのあと夕飯の買い物に行って
17時頃まで寝たり起きたりしていました。


17時半頃夕飯を作り、
そのあと片付けなどをして風呂を沸かし入浴。
今はうつらうつらしながらブログを打っています。


もうとにかくだるくて眠くて…。


そこに疲れの歯茎の痛みが来て、
さらに今日左目を強くつむると痛みが出るようになってしまったんですよね。

でもなにか出来てるとか赤くなってるとかなく。

そのまま行くかと思ったら
なんか違和感が大きくなってきてしまいました。

友人には明日病院行けと言われてますが
めんどくさい…。
でもなんかよくならなそうなので
明日朝病院に行くしかないかな…。



そういえば火曜日に母親がコロナになりました。
最初症状が軽いから良かったとか言ってたのですが
熱が上がり吐き気が酷いみたいです。
朝の時点でみかんの缶詰しか食べれてないそうなのですが、
あんま頻繁に連絡するのもよくないのかなと
(基本的にスマフォは得意じゃない)
思って朝に数通にしてるのですが心配です。


無職のおじと弟が居るのですが
まあ役に立たないのでほんと心配です。



母が快方に向かい目が良くなりますように…。



お読みいただきありがとうございました🙌