ここずっとなのですが、
帰宅すると緊張の糸が切れたように
バタンキューしてしまいます。

平気で1時間とか寝ちゃうので、
夜の睡眠に影響があるんじゃないかとか考えて
なるべく寝ないようにしたりしていましたが
寝てしまう…。


母に相談したら気にしすぎるな的なことが帰ってきて、
あーまた気にしすぎてしまったと反省。


昨日は気にしないで寝て、
夜も20時に布団に入りました。


しかし早かったのか、
2時間ごとに目が覚めて、
途中黒柳徹子の悪夢を見たり笑
あんま寝た感なく5時に起きました。



とにかく外は風がすごい。
部屋も24度あるし。

天気も晴れたり雨が降ったり
コロコロ変わりまくってて
これは大きな傘必要かなあ。
午後から晴れるから
絶対傘忘れるので傘持ちたくないんだけどなあ…。
折りたたみは弱くてひっくり返っちゃうから無理だし。


今日は洗濯の作業です。
最近モヤモヤしてたことがあったのですが
解決法が見つかったので今日もそれを試したいと思います。



お読みいただきありがとうございました🙌