昨日は買い物に行ったあと、
疲れてしまったのか30分ほど寝落ち。

そのあと掃除機をかけたり
昼食をとったりでまた寝落ち。


起きてしまむらに買い物に行ったら
予想以上に疲れてしまい、
帰宅後から1時間ごとに
2時間寝落ち。


何とか起きて夕飯を作り、
風呂に入ったあと横になりながらテレビを見てたら 
夜中の3時まで爆睡。

そこから電気を消したりなどして
6時まで寝ました。


いやどんだけねるの自分 笑。


今朝は起きてから昨日しまむらで買った
新しいウォーキングウェアを試したくて
ウォーキングに行ってきました。


去年の冬シーズンに普通のウェアで歩いて
めちゃくちゃ寒かったので
暖かめのウェアにしました。

さすがに今日は暑かったですね…。



帰宅してから体調ノートつけたり
なんやかんやしてたらもうそろそろ
出る時間になりました。


今日の体調はまあまあかな。
駆け込みで診察に行くほどでもないからよかった。



お読みいただきありがとうございました🙌