昨日はお風呂に入ったあと
1時間くらい寝落ちして、
一回起きてまた寝落ちした記憶はあるのですが、
気づいたら電気が消えていて布団に入っていて2時でした。

いつの間にか寝る準備して寝てたみたい。
記憶に全くない 笑。



そこからラジオを聴いていたら3時から
小林旭特集ということなので聴いて、
4時頃起きて適当にテレビつけたら
環境映像が流れてて流し見しつつ
体調ノートをつけたりして、
眠くなったので4時半頃横になったら
6時過ぎまで眠れました。


起きて、調子は万全とは言えないので
久しぶりにジャージを着てウォーキングへ。

気持ちよくて気持ちも少し楽になりました。


帰宅して朝食&洗濯をし、
窓を開け放って部屋の掃除と
お風呂場の掃除をしました。


んースッキリ!


自分は大人しくしてる方が
合ってると思っていましたが
最近そうでもないのかなって。


夏の間に部屋にこもってたら大抵具合悪いし
この間も午後部屋にこもってたら具合悪くするし
なんか動いてた方がいいみたいです。

ただ、動きすぎて疲れちゃうっていうのが
よくある話っぽいのでそこは注意したいと思います。



9時過ぎまでのラジオを聴いたら
近所のドラストに買い物に行ってきます。
今日はお米買わなきゃ〜
あとチョコレート 笑。




お読みいただきありがとうございました🙌