昨日は夕飯の時から思考がまとまらず、
うわああって叫びたい気持ちになりました。


なんとか夕飯を食べ、
風呂に入り、
目と肩を温める小豆のやつをやり、
なんとか発作?的なものを抑えましたが低空飛行。

20時頃眠剤を飲んで寝てみるも
22時半頃に起きてしまい、
そこからめがぱっちり覚めてしまい寝れず。


ラジオを聴いたり、
Amazonプライムを見たり、
YouTubeを見たり、
テレビを見たり色々して
目を瞑るのですが嫌な思考が
ぐるぐる回ってしまい無理。


そんなこんなで深夜3時頃寝落ちして
7時くらいに目覚めました。


とりあえず朝食をとり、
モヤモヤしていたので作業所に歩いていき、
作業所についてしばらくしんどかったのですが
ゆっくり休憩を入れつつマイペースに
作業をしていたらだいぶましになり
無事に午前の作業が終了。


昼休みに20分ほど寝て
午後の作業も無事に終えられました。



帰りのミーティングのあと、
施設長にこのことを相談して、
日曜日まで続くようだったら
月曜日に臨時で診察に行くという事になりました。



帰宅してから30分ほど爆睡したら
だいぶ楽になりましたが
心臓の苦しさは消えません。
思考の乱れも少し出ています。


こんな酷い事になったのは久しぶりだなあ。


これからお風呂を沸かして入ります。
お風呂入ってましになればいいけど…。




お読みいただきありがとうございました🙌