昨日は朝イチでマイナンバーカードの受け取りと
障害者手帳の更新に行ってきました。


マイナンバーカードの受け取りは
市役所の隣の文化会館の
小部屋になっていて、
そこで待っていたのですが、
3分くらいで呼ばれて手続き。

担当のおばさんは機械弱いみたいで
手書きのマニュアルを見ながらで
すごく不安だったのですが、
案の定リーダー的な人と揉めて
なんでこの人これやってるんだろうと思いながら
なんとか受け取れて市役所へ障害者手帳の更新へ。

思ったより全然早く終わりました。

スーパーに寄って帰宅してから
アニメを見て、
お昼を食べて昼寝をして起きたら
なんか不穏に。

なんとか夕食と風呂と片付けをして
19時半くらいに横になったら
そこから23時頃まで寝て、
歯磨き等をして寝て、
寝たり起きたりを繰り返しまくって
起きたのは8時。



13時間睡眠


してました笑い泣き



ただ、今日は作業所の
1人出勤なので頑張って起きました。



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今、1人出勤のお昼休みです。
正直嫌で凄くイライラしてたのですが
友人の励ましと
母のアドバイスでなんとか
落ち着いて昼を迎えられました。

午後も、穏やかな気持ちで
作業をこなしたいと思います。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


1人出勤終わりました。
今はバスを待っています。

午後からは穏やかな気持ちで作業していたのですが、
2階の居室に洗濯物を配りに行ったら
とある利用者さんがベットの足の部分に腰掛けていて
危ないので止めたのですが聞いてくれなかったので
職員さんを呼んだら3人集まったのですが 
僕の事ガン無視で
こうで〜と言ってもどうしたんだろうねーと無視
ありがとうございますもすみませんもなかったです。
2階って結構職員態度悪いんですよね。
3階なんか行っただけでご苦労さまとか言ってくれのに。
まあそんなもんだと割り切りましたが。


とりあえず家に帰ったら寝ないようにしないと。
また夜寝れなくなったら困るからなぁ。



お読みいただきありがとうございました🙌