日曜日に夜寝れるかなあとか書きましたが
全然寝れました笑。


ただ、起きてすごくだるくて
作業所休もうかと思いましたが
家にいても悶々とするだけだしなーと思い通所。

謎の体の痛みは続いてましたが
なんとか作業はこなせました。


昼間に余りにも体が痛いので
しらべてみたら

リウマチ

とでてきていやいやそこまでじゃないみたいな笑い泣き

しかも50代から〜とか書いてあって
僕まだ30代だけどもと思いながらそっ閉じ。



帰宅して30分寝落ちして
風呂に長めに入って
10時頃布団に入ったのですが
眠くない…。

無理くり寝たら30分で起きてそこから
なんとなーく眠いのが数時間。

眠剤飲むとねれるのですが
朝早く起きちゃうから嫌で渋ってたのですが
0時頃飲みました。

1時からのラジオのOPを聞いたとこから記憶が無いので
そこから寝れたみたいです。


起きたのは6時過ぎ。




今の所、はちゃめちゃな眠気はないです。
ただ昼間どうなるかなあ…。

今日は洗濯の作業なのですが
マイペースにやっていきたいと思います。




お読みいただきありがとうございました🙌