金曜日から全身が痛くて
とてもだるいです。

秋バテのチェック全部当てはまるしそれかなあ。


もうそろそろ限界なのかなあ。。。


金曜日は祝日ですが僕は出勤なので
休めないしと思って
土曜日休もうかと思いましたが
寂しがり屋なもので
休日じゃない日に1人でじっとしてるのもなあと。


そんなこんなで昨日は
めっちゃゆっくりやりました。
それでもこなせたのでよかった。


帰宅してから夕飯まで爆睡。

夕飯後お高い入浴剤に長く浸かったら
全身の血の巡りがわかる感じがして
ちょっと楽になりましたが
夜寝れなくなるという。


眠剤飲んで1時前くらいに寝れたかなあ。


そこからちょこちょこ寝たり起きたりして
8時前に起床。



めっちゃだるくて10時過ぎまで横になっていて、
買い物に行ったあとちょっと元気になったので
掃除機をかけたら疲れてお昼までぐったり。

お昼を食べて、
ぼーっとしてたら
0時過ぎくらいから夕方16時まで爆睡。

元気になったけど
夜寝れるのかなあ…。



出来ることなら明日も休みたいけど
なかなかそういう訳にもいかないしなあ。

とりあえず体の痛みがなくなって欲しい。




お読みいただきありがとうございました🙌