今日も朝はだるだる。
でもとりあえず洗濯はしました。

洗濯が終わって干してから
散歩も兼ねて遠回りしてドラストへ買い物。
帰宅してから掃除したりして実家に行きました。


必要な書類を回収して
リビングに座って親と話してたら
しんどくなって来て、
そうしたら
「具合悪そうだよ」
といわれ母親って凄いなって思いました。


とりあえずちょっと寝なよってなって
しばらく横になって、
起きたら弁当入れが欲しいって言ったのを
覚えておいてくれて写真の緑のを出してくれました。


そうしたらどんどん出るわ出るわ。
ないっていってたのにあるじゃんって 笑。





緑のが余裕でお弁当箱入ったので
それをお弁当箱入れに使って、
あとのふたつは作業所から作業場に
移動する時にどっちか使おうと思います。



お昼ご飯を食べ、
30分くらい横になったら元気になって、
低血糖なんじゃないかとか話して
帰宅。

帰宅後はまぁまぁだったのですが
夕方具合が落ちてきたので
30分ほど寝て、
夕飯を食べました。


そして風呂に入って出たら
なんかぐったり…。


でも食器の片付けと風呂掃除を終わらせたので
あとはだらだらするだけです。
22時からのラジオ聴けるといいな。



明日はいつも金曜日は洗濯なのですが
第4金曜日は老健の掃除なので
体調が悪くなく作業が出来ればいいなと思います。



お読みいただきありがとうございました🙌