相変わらず寒暖差にやられています。


日中とにかく眠くてだるい。


作業所にいる間はそこまでではないのですが
帰宅したらもうダメ。


昨日はしんどすぎて夕飯パスしようかと思いました。


22時頃布団に入って寝ようとしたら
急に情緒不安定になって涙が止まらない。

無理やり寝たら10分くらいで
怖い夢を見て目覚める、を2回。

眠剤を飲んで、
スマフォ開いたら友達からLINEが来てたので
しばらくLINEしてたら
眠くなってきてそこから5時半まで寝れました。

今朝はだるさとなんか気分があがらないって感じです。
頓服は飲みました。


明日実家に帰るのでそれまでによくなったらいいなぁ。





お読みいただきありがとうございました🙌