ここ最近どう悪いとか上手く言えないけど
具合が悪いです。


夏バテかなあとか思ってましたが
Googleで
「なんか具合悪い」
って漠然と調べたら
なんとぴったしなのが出てきました。




不定愁訴(ふていしゅうそ)  



というみたいです。
しかも原因が主に自律神経の乱れだそうです。



またここで自律神経来たよ…。



自律神経の乱れと肩こりが酷いので
昨日久しぶりに湯船に入りました。

肩こりの方をどうにかしたくて
検索したやり方をやりました。


それはうっすら汗をかくまで入浴して、
載ってた方法でシャワーを肩などにあて、
再び入浴する、という方法でした。



それやったら風呂から上がると肩から腕にかけて
めっちゃぽかぽかしてびっくり。
肩こりも少し良くなりました。




入浴がよかったのか、20時頃には座椅子で
こっくりこっくりして、
21時には寝てしまいました。



今朝は5時半頃に目覚めましたが
だらだらして6時半に起きました。


とりあえず朝食を食べて
洗濯物を干せて風呂を洗えたのでよかった。


今日は髪の毛を切りに行ってきます。


その後1駅となりの日帰り温泉に行こうかなと
思ってますが暑いし行かないかな 笑。



お米買わなきゃなんですよねー。
あ、あとあんま使わない口座のキャッシュカードがおかしくなったので窓口行かないと。




お読みいただきありがとうございました🙌