今朝は朝4時頃に裏のアパートからの物音で起きました。
二度寝を試みましたができず
一応睡眠時間的には足りてたので
起きることにしました。



そうしたら朝から隣がドタンバタンドタンバタン…
最近限界が来てるので余計気になる。


銀行に行ったあとそのまま気を紛らわすために
歩きに出ました。


そうしたら1時間近く歩いてました。
少し気持ちは収まりました。



しかしお昼頃もドタンバタンドタンバタン…
友達にどこか出かけたら?と言われたので
電車で3駅の大型複合施設に行ってきました。



基本ウィンドショッピングでしたが
ロフトで欲しかったものが買えたのでよかったです。



帰宅してたら通知が来て開いたら




1万歩越えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まあ歩きましたからねぇ。




帰宅後もバタンバタンにイライラして、
でもさすがに疲れて軽く寝たりとかして
夕飯を作って食べました。

片付けの最中も部屋の外でガサガサ何をやってんのか知らないけどしてて
もうほんといい加減にして欲しい。

入院するって話だったのに
病院だかケースワーカーだかからの
返答がないとかまじでありえないから。

注意して聞く相手だったらいいけど
何回も何回も注意されてるし、
紙に書いて部屋に投函までしたのに治らない。

共同生活に向いてないって言うか無理。
一刻も早く入院して欲しいです。


愚痴すいません。



で、気分を変えるために
Twitterでみて食べたかった雪見だいふくを買ったので食べました。



正直黄色の感じがよくわからなかったですが
美味しかったです。


はーこんなイライラして寝れるのかしら。
明日台風だしこんなイライラするのかなあ。

台風何事もありませんように。




お読みいただきありがとうございました🙌